フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月24日 満足と | メイン | 8月28日 消防避難訓練 »

2014年8月27日 (水)

8月27日 陶芸風鈴



これまで、ムシムシじんじんと、暑さが残る日が続いていましたが、

急に空模様は、一変し、道路の温度計も20度を下回っていました。

しっとりと、利用者の方も気づかぬうちに、外のアスファルトは黒く濡れていました。

いつの間にか雨が降っていたようです。


笑和感の中にいると、あっという間で気づかなかったけれど、

外に出て雨が降っていることに驚かれたと、

送迎を担当した利用者さんが話されていました。



今日は、レク活動で作成した陶芸の風鈴が、利用者さんに披露されました。

不恰好だと思っていた姿も、どこか情緒を感じさせる味のある作品に

仕上がっていたようです。

風鈴の鈴の下には、利用者さんが書いてくれたコメントがついています。

涼しい風に吹かれ、鳴る音を楽しみにしています。


Img_9599



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32781799

8月27日 陶芸風鈴を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿