フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月28日 うらのはたけ | メイン | 7月1日 いるか汁 »

2014年6月30日 (月)

6月30日 やまから



驚いたことに、目前の山から蝉の声が聞こえてきました。

季節が夏なんだという実感は、こうしたことから体感できるものです。


夜に蛙の泣き声がひっきりなしに聞こえてきたり、

寝苦しい夜に、風を入れる為に、部屋の窓を開けたり、

網戸を引くようになったり、

腕によってきた蚊を叩いたり、


こういうのが、夏なんですね。



今日は、他の施設に入所された、かつての利用者さんの顔を見てきました。

相変わらず元気そうでしたが、私の顔を見て思い出すのに、

少々時間がかかっていたようでした。

つもる話などをひとしきりして、握手をして別れてきました。

笑和感で、元気に、星影のワルツを歌っていた利用者さんを思い出しました。


別れ~るこ~とは  つらい~け~ど




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32318425

6月30日 やまからを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿