フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月28日 感謝 | メイン | 6月30日 やまから »

2014年6月28日 (土)

6月28日 うらのはたけ



先週の土曜日に借りてきた1本のDVDを、結局は見る機会なく

昨日までほったらかししていたのですが、

せっかくだからと、無理して昨夜遅くに見ました。

最後のスタッフロールのところでは、さすがにウトウトと意識が遠のいておりました。

時間がもっと欲しいなと思うこのごろです。



さて今日、今年初めてのとんぼを見ました。

そんな季節なんですね。


庭の草木は、すくすくと育ち、どれが雑草か育てているものなのかすら

わからないほど、今年の畑は、実に自由にフリーダムな状態になっております。

畑好きな利用者さんが、いないのが主の要因でもありますが、

もっと私達でやれることもあると思うのですが、

今年は実に残念な状況です。


それでも、収穫物を得ることはできるのです。

自然は強いですね。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32315451

6月28日 うらのはたけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿