フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月23日 かまきりの孵化 | メイン | 5月26日 頂いたわらび »

2014年5月24日 (土)

5月24日 つつじ見学



本日より、山形市で、初めての東北六魂祭が明日まで行われます。

天気は、快晴です。

ブルーインパルスが出動したり、有名歌手が来県し、フェスを開催するなど

話題になっているようです。

朝から、テレビでは、祭りのライブ中継が行われており、利用者さんも興味津々で見入っていました。



さて、午後から笑和感では、利用者さんと一緒に、つつじ公園に見学に出かけています。

先日の雨で、赤やピンクのつつじは、散り始めになっていましたが、

白色のつつじは、今が丁度見頃で、とても綺麗に咲きほこっていました。


Img_8904

今回は、つつじ公園を見下ろせる高台から、他の施設の利用者さんと一緒に

眺めて楽しまれていました。

青い空の下、ここでは祭りの賑わいとはまた違ったゆったりした時間が流れていました。


久しぶりに飲んだと、特別のラムネのプレゼントに喉を潤して、

「今日は最高だっけな」

と、満足そうに車の中で話してくださいました。

Img_8915



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32263829

5月24日 つつじ見学を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿