フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月16日 まじないごと3回 | メイン | 4月18日 よもぎ団子 »

2014年4月17日 (木)

4月17日 桜咲いた



笑和感の裏、せせらぎ草の廊下から見ることができる桜の木が、満開でした。

利用者さんも、廊下を渡って、桜の花を眺められていました。

「綺麗に咲いてたっけ」

と、笑顔で報告してくれました。


Img_8185





笑和感では、一日の終わりに笑和感の歌を、皆で歌ってから帰ることになっています。

今日は、せせらぎ草の岡田が、以前海外を放浪中に、ネパールで購入してきたという

謎の楽器を手に取り、歌に合わせて弾いてみたところです。

音が、一本弦をはじいた 「ビヨヨヨーン、ビヨヨヨーン」 なので、

なんともシンプルな太古の音源です。


はてさて、音楽にのれていたのかは、微妙でしたが、今日も元気に歌って締めとなりました。


Img_8189



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32206393

4月17日 桜咲いたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿