フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月11日 つくし | メイン | 4月14日 素晴らしきバルーンアート »

2014年4月12日 (土)

4月12日 折り紙飾り



家から出れば、今日は風もなく良い天気だと言って、

車に乗って笑和感に到着して車のドアを開けたところ、

すごい風が吹いており飛ばされそうになったと、

到着した利用者さんが、話されていました。

ここは、山も近いし、川も流れているので、風が通るにはとても都合が良いのかもしれませんね。


利用者さんが、自宅で作ってこられた折り紙作品を持ってきてくれました。

5月の兜飾りと、複雑な花飾りでした。

すごい作品ですね。

施設に飾らせて頂いております。


Img_8046

そうして、月曜日にボランティアの方が来るとのことで、

利用者さんが、歓迎の看板作りを行っています。

楽しみですよね。


Img_8049



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32197217

4月12日 折り紙飾りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿