フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月10日 花植え | メイン | 4月12日 折り紙飾り »

2014年4月11日 (金)

4月11日 つくし



まだまだ風が肌寒く、外を散歩するにはまだ早いようです。

元気に飛び回っているのは、巣の場所を選定している、つがいの鳥くらいなものです。

施設前の庭の石の間や、壁沿いに、蕗の薹やつくしが顔を出していました。

せっかく顔を出したのに、寒い中に揺られながら晒されているのは、少しかわいそうな気がしました。


Img_8038

まだ暖房が欠かせない屋内では、元気な声でお話をする利用者さんの声が響いていました。

元気が有り余っているようでしたので、お昼のメニュー表を切り分けて頂いたり、

創作活動用のペーパーアート用の薄紙を切って頂きました。


Img_8043



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32196065

4月11日 つくしを参照しているブログ:

コメント

つくしは食べられるというけど、食べられる気がしません。
まだまだ寒いです。

まだ少し寒さはありますが
しっかり春ですね~!

コメントを投稿