フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月11日 東日本大震災の日 | メイン | 3月13日 大雨の日 »

2014年3月12日 (水)

3月12日 はすの工作



マレーシア航空の200人以上を乗せた旅客機が、消息を絶って数日が経ちました。

あれほどの大きさの飛行機が、行方知れずとなるのは非常に珍しいことです。

テロや、空中分解、墜落説など様々な情報が錯綜しています。

または、秘密裡にどこかに着陸しているとか、

UFOにさらわれたなどというオカルトちっくな話も出ているようです。

この謎を多く含んだ事件の真相は、まだ時間を要しそうですね。



雪が毎朝降り続いており、窓の外では激しく雪が降り続いていました。

施設内では、外の景色をバックに、利用者さんは熱心に運動に取り組まれていました。

一方では、ハスを使った飾り物作りに、利用者さんは頭を並べて取り組まれていました。

様々な鮮やかな色により飾り付けられたそれは、とてもきれいでしたよ。


Img_7559



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32139453

3月12日 はすの工作を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿