フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月18日 寒鱈祭り | メイン | 2月20日 ふかし芋 »

2014年2月19日 (水)

2月19日 優しいおはな



朝日が見えました。

地面を覆っていた粉雪が、しだいに溶けて行き、アスファルトが顔を出してきました。

寒さは相変わらずですが、残らない雪が続き、春が近いのを感じます。


未だ、山梨県を中心とした関東圏では、大雪のため孤立している集落がたくさんあるそうです。

あれほどたくさん積もった雪が消えるのには、まだ時間を要するはずです。

積雪の山は越えたとしても、雪下ろしによる転落や雪崩など、まだまだ油断は出来ませんので、

これ以上の怪我人が出ないことを願うばかりです。


Img_7302




今日の午後から、近くの陵西中学校の生徒さん達が来所され、

きれいに飾り付けられた花を頂きました。

これまでにも、何度か頂いていますが、本当にきれいですね。

きれいな花を見ると心も優しくなります。

受け取られた利用者さんも、思わずにっこりされていました。

受験を控えた忙しい時期に、こうした花を届けてくれて、本当にありがとうございました。


Dscn6716




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32107583

2月19日 優しいおはなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿