フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月7日 世界に | メイン | 2月10日 きんかんの実 »

2014年2月 8日 (土)

2月8日 冬のオリンピック



私が、布団の中で、温もりに浸っていた頃に、

ソチでは、冬季オリンピックの盛大な開会式がとり行われていました。

丁度、デイルームのテレビをつけた時に、録画された開会式の模様が放映されていました。


Img_7113

利用者さんの中には、開会式を起きて見ていたと話す方もおりました。

煌びやかな開会式の様子は、違う世界のようでした。

いま日本には、関東に20年に一度来るかどうかと言われる規模の降雪予報が出ています。

明日にかけ雪が降り続き、20cm程度積もるかもしれないと、警戒を呼び掛けています。


関東、太平洋にかけての地域に雪が降るということでしたが、ここ東北にも同じように、

いつにも増して多くの雪が、今も絶え間なく降り続いています。

冬の本番は、これからのような気がします。


体調を崩されないように、皆さん気を付けましょう。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32088155

2月8日 冬のオリンピックを参照しているブログ:

コメント

金メダルと笑顔、その報道が見れるといいですね。

オリンピック盛り上がってますね!!
今回は何個のメダルがとれるでしょうか☆

コメントを投稿