フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月6日 籠の中の鳥 | メイン | 2月8日 冬のオリンピック »

2014年2月 7日 (金)

2月7日 世界に



先月に笑和感にテレビ取材が来たのですが、

本日は、その放映日だったのです。(海外のテレビでですが・・・)

時間は、朝の8時ということで、無事に放映されたそうです。


さて、大盛り上がりだったその時の様子が、インターネットにて

見ることが出来るということで、担当の方に、アドレスを教えてもらいました。


NHK WORLD


色々な関連ニュースがあるのですが、その中で


「 New Approach to Senior Care 」


というタイトルのものがそれにあたります。

笑和感が紹介される場面は、2分程の時間なのですが、

世界にその様子が発信されたのでした。


利用者さん達の良い笑顔が凝縮されてたくさん映されていました。


笑和感に、職員の方から、薔薇の花を頂きました。

利用者さんと一緒に、花瓶にさして、飾っています。

とっても素敵ですよね。

心が和みます。


Img_7104




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32086841

2月7日 世界にを参照しているブログ:

コメント

もっと世界に見せても恥じない素晴らしいところにしたいですね。

世界進出すごい!!

コメントを投稿