フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月24日 オリンピック閉幕 | メイン | 2月26日 晴れなのに »

2014年2月25日 (火)

2月25日 出張カット



笑和感では、出張の床屋さんが来てくれています。

道路から笑和感に入る入り口にあるカット屋さんにお願いして、

利用者さんが、散髪を希望すれば、お願いして来てもらってます。


Img_7359

洗面台の鏡の前に椅子をセットして、首回りにはケープをつけて、

気分はすっかり床屋さんに来た感じですね。


ちょきちょきちょきとハサミがすすむと、目をつむっていても、

金属のぶつかる音ですらも、心地良いメロディーになります。

髪を切ってもらいながら、雑談をしたりと、昔の美容室に通っていた頃には

当たり前の光景だったのでしょうね。


最後に、いい香りのするパウダーを、首周辺にはたいてもらって終了です。

頭も気分もすっきりとした顔で、利用者さんも大満足のようでした。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32116173

2月25日 出張カットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿