フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月21日 輝きの価値 | メイン | 2月24日 オリンピック閉幕 »

2014年2月22日 (土)

2月22日 椿



利用者さんが、持ってきてくれた折り紙の作品です。

たかが折り紙、されど折り紙

この小さな作品には、利用者さんの思いが込められていますね。


Img_4850

しだいに、暖かくなってきており、陽の当る山肌などは、雪がほとんど消えていました。

来週は更に、春らしい気温へと移行していくとのことでした。

陽の当るところと影になるところでは、状況がまるで異なるもので、

まだまだ人力で雪をかき出す必要があります。

屋根の雪止めには、圧雪から氷へとなり、絶えず滴が滴り落ちています。

青い空には、形を変えながら流れていく白い雲が、ところどころに散っていきました。


Img_4862




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32111511

2月22日 椿を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿