フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月22日 折り紙の輪 | メイン | 1月24日 くまのて »

2014年1月23日 (木)

1月23日 アスファルト



朝から雪が降っており、玄関口を真っ白に染めていました。

朝の仕事は、その雪を掃くことです。

せっせと、送迎の車が戻ってくるまで、その作業を続けます。

なんとか、形らしくはなったものです。


空は、厚い雲が覆っており、雪が続くものかと覚悟をしていましたが、

時折、薄く青空が見えたりして、雪はしだいに止んでいきました。

昼になり、陽の光により気温が上がったことで、私がせっせと掃いていたところも、

すっかり雪が融けて、黒いアスファルトが顔を出していました。


聞こえてくる話では、雪を扱う仕事をしている人からすると、例年の五分の一の雪量だというのです。

それほどまでかと、思うのですが、確かに敷地の様子を見るとそんな気がしますね。


Img_6803

ちなみに、昨年の今頃は、下のようになっています。


去年の今頃


確かに、多いですね。

これからも、やんわりと降っていくと、こちらは助かるのですけど。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32060797

1月23日 アスファルトを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿