フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月29日 氷の土壁 | メイン | 1月31日 テレビ取材 »

2014年1月30日 (木)

1月30日 アート完成



本日も曇りではありますが、雪もなく雨もなく平穏な空模様でした。

屋根から伝った水滴が、玄関前のスロープを凍らせていました。

危ないなと、とりあえず溶けるまで、レッドポールを立てておきました。


Img_6913

屋内では、利用者さんの元気な声が響いており、それぞれの活動を行っていました。

皆さんで、少しずつ紙を丸めて作っていったペーパーアートがついに完成しました。

青空をバックに今年の干支である馬の絵が出来上がりました。


Img_6909

皆さん、白い馬ですよ。


ア・ル・パ・カ、ではございません。


じつに、可愛くできましたね。

この絵は、その後、ビニールシートで保護されて、皆が見ることができる玄関に飾っています。

是非、皆さんも見てあげてください。


午後からは、節分行事で、鬼達が乱入しております。

慌ただしく騒ぎ立て、皆さんから厄を払うようにと、大きな紙玉が投げられていました。

中には、変な鬼も交じっていましたが、今日も大盛り上がりの豆まきとなりました。


Img_6916



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32073841

1月30日 アート完成を参照しているブログ:

コメント

アルパカではないですよ。

白い馬とは芸術的です!

コメントを投稿