フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月4日 仕事始め | メイン | 1月7日 会話 »

2014年1月 6日 (月)

1月6日 新年会



正月明け、今年初めて顔を合わせる利用者さんには、

新年の挨拶をして笑顔で、出迎えております。

皆さん、今年も元気です。

正月時のお話や、食べた料理などの話題で、再会を喜んでおりました。


恒例の獅子舞を、職員が披露し、甘酒をもっての乾杯となりました。

「かんぱ~い」

という、元気な声が、新年の笑和感に響いていました。



Dscn6455


新年でめでたいからということで、利用者さんからも、歌を披露して頂きました。

今年の目標ということで、利用者さんにもいろいろ聞いてみましたが、

「何もないちゃぁ~」

と、言われました。


それならば、逆にこちらから皆さんにお願いをしました。

「今年はもっと歌を教えてください」、「カラオケで歌を聞かせてください」

と、聞いてみたところ、

「たいしたことないがら~」

と、笑っておられました。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32035087

1月6日 新年会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿