フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月30日 仕事納め | メイン | 1月4日 仕事始め »

2014年1月 1日 (水)

1月1日 あけまして



あけましておめでとうございます。

2014年の始まりですね。

昨晩、年越しの瞬間は、部落の青年会として、地区の神社で待機し、

初詣に来られる方への振る舞いで、甘酒と玉こんにゃくを準備して配っていました。

玉こんにゃくを串に刺している時に、年をまたいでしまったという、

何とも私らしい年越しでした。



今日は、雨の中に時折、大粒の雪が混じっているようなみぞれが降り続いていました。

午後から、笑和感に出向いて、年賀状の整理や、出迎えの装飾などに手を加えたり

しております。

家の自分の部屋にいるよりは、こちらで動いていたほうが落ち着くようです。

そんなことをひとしきり行いながら、2014年の1月1日は過ぎていきました。


2周年を迎えるわけで、今年はまた新しい挑戦と、意気込みで頑張りたいと思いますので、

どうぞ皆さん、今年も暖かく見守っていてください。

たくさんの笑いが生まれる年でありますように。


Img_6412



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32027925

1月1日 あけましてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿