フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月28日 年の瀬に | メイン | 1月1日 あけまして »

2013年12月30日 (月)

12月30日 仕事納め



今日が、笑和感の仕事納めです。

昨日から降り続いた雪が、高く路肩に積まれており、雪の壁が新しく出来ていました。

大粒の雪はしだいに雨へと変わり、地面をぐちゃぐちゃに濡らしてしまいました。


雪は、多ければ煩わしくもありますが、心に余裕があれば、

皆を楽しませる贈り物にもなります。

これから、ますます雪は激しくもなりますが、

大変な中にも冬ならではの楽しみを見出して、乗り越えていければと思います。


Img_6366


Img_6368

さて、本日は今年の思い出などをゆっくり話されて穏やかに過ごしております。

あっという間の一年で、思い返せばよく笑ったというものです。


最後に利用者さんにも聞いてみました。

今年一年、笑和感で大いに笑顔で笑いましたか?

利用者さんから大きな拍手を頂きました。


家に無事に送り届けるまでが、私達の仕事です。

あとは、正月中に餅を喉につまらせたり、転んだりだけしないように

注意して、また来年も笑顔で笑和感で会えることを約束致しました。


Img_6384a



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32024313

12月30日 仕事納めを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿