フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月3日 点灯式 | メイン | 12月5日 高齢者事故について »

2013年12月 4日 (水)

12月4日 しゃべる犬



朝は濃い霧に深く包まれていました。

霧を超えた先の光景は、陽の光が差し込み、鮮やかに栄えていました。

空には、連なる雲が横に長く広がっており、太陽光が空に影を落としていました。

今日も、晴れの一日になりそうです。


Img_6100




あさひちゃんが今日も笑和感に来ております。

そこに怪しげな毛むくじゃらの人形が一緒にやってきました。


言葉を話しかけると、甲高い声でオウム返しで言葉を返してくれる犬のおもちゃです。

この今までも姿かたちを変えて、おもちゃ界の一角を占めてきたおもちゃシリーズが、

ついに笑和感にも進出してきたのです。


さて、そのうるさい犬の人形ですが、あさひちゃんや利用者さんよりも

反応していたのは、実は女性職員の方だったりと、果たしてこれでいいのでしょうか?

女性職員も、心ときめいたのはわかりますが、

心ときめくのは、自分で買ってから家で十分可愛がってやってくださいね。


Img_6109




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31984885

12月4日 しゃべる犬を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿