フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月24日 クリスマス会 | メイン | 12月26日 晴れ間 »

2013年12月25日 (水)

12月25日 クリスマス会その2



昨日はクリスマスイブということで、笑和感でもクリスマス会が行われました。

ちなみに私は、ゆっくりと風邪薬を飲んでゆっくり休息しておりました。

しくしく・・・



さて、本日も笑和感では、利用者さんに向けての、

行事食「クリスマスバイキング」と、午後からのクリスマス会を実施しています。

今日のバイキングでは、せせらぎ草の岡田が、サンタに扮して登場し、

手作りの大阪たこやきをその場で焼き上げて、利用者さんに振る舞っていました。

クリスマスらしい、フライにチキン、フルーツと、盛りだくさんの料理がお皿に並べられました。

利用者さんも、もっと食べたいと、申し出もあったり、和気あいあいとした

昼食タイムとなりました。


Img_6321


Img_6328


Img_6335


Img_6337


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32017163

12月25日 クリスマス会その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿