フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月30日 締めの運動会 | メイン | 12月3日 点灯式 »

2013年12月 2日 (月)

12月2日 ツリーに飾りを



12月となりました。

さっそく、笑和感では、クリスマスツリーの準備を行いました。

1年ぶりの登場となったツリーには、さっそくきらびやかな飾りがほどこされました。

毎日見る光景の中では、季節の節目が分かりにくいのですが、

こうしたデコレーションのツリーが登場すると、年末の12月を実感せざるおえませんね。


Img_4616




午後からは、前月に出来なかった月曜日組の方達のために、

今年最後の運動会を行っています。

人気種目の、プチシュー早食い競争は、甘いお菓子が食べられるということで、

利用者さんも、大盛り上がりとなりました。

「こんなうまいもの食べられるなら、毎日やってもいいなぁ」

と、笑いながら男性の利用者さんは話されていました。


Img_4622





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31981511

12月2日 ツリーに飾りをを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿