フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月14日 大雪注意報 | メイン | 12月17日 蒸し饅頭 »

2013年12月16日 (月)

12月16日 大雪です



土曜、日曜と降り続いた雪の為に、ここ白岩は、

すっかりと雪に覆われてしまいました。

早朝から、除雪機がせわしなく敷地内を何度も往復しており、

堆積していた雪を隅に追いやっています。

今年は、雪が多いのではという予報通りになってしまったのかと、

信じたくない気持ちもありましたが、この現状をみると、覚悟を決めなくてはなりませんね。


Img_4633



デイルームから見える景色も様変わりしてしまい、ウッドデッキの手すりまで

雪が達しており、外の景色は、半分だけの空しか見えなくなっていました。

雪降る中にも、いつも通り来所してくれた利用者さんも、

話題は、雪の多さについてでした。

時折、陽のさす時はあっても、流れの早い雪雲は、すぐに太陽を隠してしまいます。

利用者さんの中でも、体調を崩される方も増えてきていますので、

皆さん、風邪には注意しましょうね。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32003147

12月16日 大雪ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿