フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月8日 さぎがきた | メイン | 11月11日 冬が来た »

2013年11月 9日 (土)

11月9日 白岩の文化祭



昨日、職員が遅くまで残ってくれて、ここ白岩地区の文化祭に、

利用者さんが作られた作品を展示する準備を行ってくれました。

場所は、白岩にある公民館なのですが、体育館もある大きな場所です。

今回で、2度目の参加ですが、小学生から達人の域まで達しているかのような作品まで

たくさんの作品が展示されています。

本日は、気持ちの良い秋晴れの青空が広がっていました。

午後から、さっそく作品を提供された利用者さん達は文化祭へと足を運んできました。


会場には、たくさんの作品が飾られていました。

利用者さんは、ひとつひとつを丁寧に眺められていました。

そして、笑和感の展示の前についたとき、綺麗に飾られている自分達の作品を見て

笑顔で談笑しながら眺められていました。


Img_5841

作品一つ一つには、作成者の名前が掲げられており、パンフレットにも

名前が掲載されています。

「近くに住んでいるけど、こんなとこさ来たことなくて、来れて良かったちゃー」

と、利用者さんが話してくれました。

準備して飾りつけてくれた職員達の冥利に尽きるというものです。

Img_5848

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31944289

11月9日 白岩の文化祭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿