フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 10月2日 男に惚れた | メイン | 11月5日 夢に出た »

2013年11月 4日 (月)

11月4日 優勝あけ



昨日行われた楽天の試合で、最後にエースのマーくんが決めてくれ、

東北に住む人々が待ち望んだ待望の優勝を、東北にもたらしてくれました。

私も乗っていた車を止めて、優勝を決めたライブ中継を見ていました。


今日も朝からそのニュースが、トップで報じられており、

笑和感の朝のニュースでも話題になったところでした。

東北に勇気をもたらしてくれた優勝もさることながら、私達庶民にとっては、どちらかというと

地元のデパートで行われる祝賀バーゲンセールの情報の方が、気になっていたようでした。



朝からあいにくの雨模様でしたが、午後から少しずつ雲間に青空が見えてきて

雨も止んでいました。

屋内では、今日も利用者さんとは、ちぎり絵などに参加されています。

昼食の盛り付けには、今日も利用者さんに手伝ってもらっています。


Dscn6008


最後に利用者さんが、自ら歌を歌ってくれました。

戦場の友を、しっかりとした歌声で、長い歌詞をそらで歌ってくれました。

その当時を表現する心に響く歌でした。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31936113

11月4日 優勝あけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿