フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月1日 焼き芋 | メイン | 11月4日 優勝あけ »

2013年11月 2日 (土)

10月2日 男に惚れた



Img_5725


濃霧が立ち込めた朝方に車を走らせていたところ、白岩に入った途端に霧が晴れて

青空が広がっていました。

雲一つない青い空の下に吹く風は、少し肌寒かったところです。


すっかり冬着が定着された利用者さんは、厚めの上着を着こんで、

重そうにしながらデイルームに入ってきては、その厚手の上着を脱がれていました。


Img_5727


屋内の利用者さんは、めいめいにちぎり絵をされたり、塗り絵に挑戦されて

時間を過ごされています。


利用者さんの話を聞いていると、面白いことをいろいろと話されています。

顔をみるなり、「男が男に惚れたのよ」と、

私なんかは、堅気の世界感で受け入れることが出来るセリフなのですが、

聞く人が聞く人だと、誤解されてしまいそうです。

そんなことを話してくれる利用者さんは、たいそう笑和感を気に入ってくださっており、

ちょくちょくと顔を見る度に、お褒めの言葉を頂いております。

さすがに、惚れたというのを男性の利用者さんから言われるとは

思ってもいませんでしたけどね。


これも、ありがたいことです。

Img_5730




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31932155

10月2日 男に惚れたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿