フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月11日 冬が来た | メイン | 11月13日 白くて大きな鳥 »

2013年11月12日 (火)

11月12日 雪の降る一日



今年初めての雪が降ってから2日目の朝も、当然のように大粒の雪が、

空から尽きることなく降り続いていました。

周りの風景は、わずか一日ですっかり白く染め上げられ一変しています。

窓から見える風景も、芝生が雪に覆いかぶせられていました。


Img_5883


そんな中で、事態は突然起こるものです。

青空つどいの家のある地域が、利用者さんが来られた直後に、突然と停電になってしまったそうです。

電気が使えないということで、石油ストーブで暖を取ることは出来るものの、

出来ることが限られてしまい、急遽笑和感に来られることになりました。

一時期は、デイルームにたくさんの利用者さんがおられましたが、

一部地域での停電ということもあり、割合早くに復旧し、午前中のうちに、

再び元の施設へと戻られていったようです。

何ごともなくて良かったです。

雪の降る寒い日に、停電になってしまうのだけは、勘弁ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31949595

11月12日 雪の降る一日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿