フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 10月4日 スズラン | メイン | 10月7日 初めての利用 »

2013年10月 5日 (土)

10月5日 狂い咲き



それが見つけられたのは、昨日の夕方だったのですが、

笑和感の敷地内に、昨年植えられたばかりの枝垂れ桜があります。

なんと冬も間近な秋のこの時期に、花が咲いていたのです。

タイトルにもなったこの言葉ですが、

初冬の小春日和の頃、時節外れに花が咲くこと

なるほど、意味通りですね。



Img_5124





てんてんと本当にとってつけたような葉っぱと桜の花が、細く垂れた枝に芽吹いていました。

どうして今の時期に?

ちょっと暖かくなったということはあったものの、それほど極端ではなかったと思います。

もしかしたら、地球規模の何らかの変化が、私達の知らないところで起こっているのかも・・・。

などと膨らませた妄想で、考えてしまいます。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31883185

10月5日 狂い咲きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿