フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月8日 東京オリンピック | メイン | 9月10日 色紙 »

2013年9月 9日 (月)

9月9日 ドレス



東京オリンピックの開催が決定してから1日が経ちました。

月曜朝のテレビ報道は、全てがお祝いムードというと、そういうわけでもありませんでした。

原発問題しかりですが、今大会でオリンピック種目への存続と復帰をかけた発表も

行われており、一方の喜びの声とともに、一方の落胆する様子が紹介されていました。


レスリング、ソフトボール、スカッシュ

この3種目から、オリンピック種目として選ばれるのは、1種目のみ


結果、レスリングが、選ばれました。

喜びの気分も朝から、半分くらい飛んでいってしまったような気がしました。


今回の最終投票で、東京が確定した時に、最後まで争ったトルコのエルドアン首相が、

日本の安倍首相を抱擁し、祝意を示したり、ツイッターでは、多くのトルコ国民より、

東京決定への祝福の声が上がったそうです。

こうした国民性は、素晴らしいですね。




Img_4755



さて、笑和感では、本日より、来週に迫った敬老の日に向けて、

記念の品の制作に取り掛かっております。

自分達が主役と言っても過言ではない、その日には、今年一番の

素敵な姿を残して頂くべく、素敵な衣装に身を包んだ姿を、手形文字と一緒に

色紙に盛り込まれ飾られます。

女性の利用者さんには、素敵なドレスを用意しました。

自分の好きな柄を選んで頂き、その衣装に身をつつんで、撮影に臨みます。

希望する利用者さんには、軽く紅を口元に、女性職員から施されました。

綺麗に着飾った利用者さんは、素敵な笑顔を見せてくれました。




Img_4759





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31828689

9月9日 ドレスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿