フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月7日 看板つくり | メイン | 9月9日 ドレス »

2013年9月 8日 (日)

9月8日 東京オリンピック



目覚めた時には、既にテレビでは、東京オリンピックが確定したという

祝賀ムードのライブ中継が流れていました。


日本が選ばれるというのは、日本人として、やはり嬉しいですね。


この度の、代表団の方の招致に対する努力と頑張りは立派でした。


特にプレゼンでの、スピーチは、まさにその日の為に準備してきたという節と、

堂々とした態度、日本人としての迎え入れる心を、全て気持ちに込めて

あの場で発揮出来たことでした。


努力が報われた際の喜びの涙は素晴らしい!


きっと、7年後も、東京へ行くことなどなく、山形の空の下から、

テレビ越しに利用者の方と一緒に応援に盛り上がっているのでしょう。


今日の発表を機に、子供たちを含めた多くの方が、夢を持ちました。

私も、7年後のその時に抱いていた夢を叶えられればと思います。


楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31827331

9月8日 東京オリンピックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿