フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月6日 秋の味覚 | メイン | 9月8日 東京オリンピック »

2013年9月 7日 (土)

9月7日 看板つくり



本日の朝から、オリンピックの開催地が遂に決定という話題で持ちきりでした。

今日の夜のニュースでも、きっと大きく取り上げられその時を待ち望むような報道がされるのでしょう。

発表されるのは日本時間で、明日の早朝らしいので、

気になる人は、深夜からテレビから目が離せませんね。


さて今日は、ぱっとしない天気でした。

周りの田んぼは、黄色く色づいたものの、強い風に押し倒されたのか、

所々に横倒しになった凹みを作っていました。

今日の朝のテレビでは、秋田県の稲刈りの様子が映されていました。

始まっているところは、もう始まっているんです。


豊作の黄色い風景も、まもなく刈り取られ、見納めかもしれません。


笑和感では、秋祭りにそなえて、看板作りをが開始されています。

今日のところは、以前使用した看板の掃除を行っています。

新しく、文字が起こされ、張り出します。


来週から、本格的な秋祭りに向けての活動が始まります。




Dscn4676



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31824337

9月7日 看板つくりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿