フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月5日 ひまわり | メイン | 9月7日 看板つくり »

2013年9月 6日 (金)

9月6日 秋の味覚



やんわりと暑い一日でした。

青空の中に、雲が様々な形に変わりながら流れて、薄く広がっていきました。

田んぼの稲も、黄金色に変わって、重たそうな頭を垂れていました。

収穫も、まもなくなんですね。



Img_4744



それにしても、イナゴが見当たらないですね。

農薬の進化というやつなのでしょうか。


さて、屋内では利用者さんから作ってもらった秋のぶどう装飾の飾り付けを行っています。

遠くから見たそれは、本物のぶどうのようです。

秋の味覚が、待ち遠しいです。




Dscn4660



ちなみに、今日の3時のおやつでは、笑和感で収穫されたかぼちゃを使って、

調理師さんが作ってくれたという、パンプキンケーキが振る舞われました。

これは、お店で売られていても見劣りしませんよ。

味も保証付きです。

美味しそうに召し上がられている利用者さんが、うらやましい!




Dscn4667




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31823213

9月6日 秋の味覚を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿