フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月25日 中学生来ました | メイン | 9月27日 けん玉みつけた »

2013年9月26日 (木)

9月26日 ナスだぞう



今日は天気が崩れるかもという予報にそって、空は灰色の雲で覆われており、

午後からはしだいに青空が広がってきたようでした。

車道を車で走っていると、泥を道路に落としながら走行している稲刈り機を見かけます。


Img_4972




職員の方が育てているという茄子が、この度成長著しく、大きく育ったということで、

持ってきてくれました。

確かに、とっても大きく、何故か女性職員は大盛り上がりです。


そして、ふと目にしたら、その茄子には足が4本生えておりました。

これは、お盆によく見かける「精霊馬」でしょうか。

でも、その出来具合は、馬というより象でした。



そして、しばらくして、またふと見ると、今度は目までついているじゃないですか。

大きな茄子が笑和感に来ると、象になるんですね。



Img_4970




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31866909

9月26日 ナスだぞうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿