フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月21日 秋祭り収穫祭開催 | メイン | 9月24日 ふまんなこと »

2013年9月23日 (月)

9月23日 ぼたもちです



土曜日の秋祭りも無事に終わり、ほっと一安心です。

ですが、笑和感では、本日が祝日でも、いつも通りのバリバリ営業日ですので、

一息つく間もなく、今日も笑顔で利用者さんをお迎えしております。

今日の利用者さんとの話題は、何と言っても、秋祭りのことです。

「良かったっけなぁ」、「踊りじょんだけ」 と、皆さん口をそろえて話してくれていました。




Dscn5354





さっそく、撮影されていたビデオ映像などを流して、当日参加出来なかった利用者さんにも

見て頂くと、興味深そうに食い入るように見ておられました。

さて、本日の昼食は、秋の彼岸の中日ということもあり、行事食の3色ぼたもちでした。

納豆、ぬた、あんこと、色とりどりのぼたもちが並んでおり、とてもおいしそうです。

利用者さんからは、「棚からぼたもち」、「夢にぼたもち」 と、、

言葉ながらに、喜ばれて召し上がられていました。

1つだけおすそ分けして頂いた、納豆餅は、柔らかくてとても美味しかったです。




Img_4918




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31860261

9月23日 ぼたもちですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿