フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月7日 花笠 | メイン | 8月9日 向日葵 »

2013年8月 8日 (木)

8月8日 笑いの日



今日は、8と8で、「ハッハ」で、笑いの日だそうです。

日本人は、本当にごろ合わせが好きですね。

ハがらみで、私にはむしろ歯医者さんの日ではないかと、

一番に頭に浮かんできたのですが、あまり関係はないようです。

最近、親知らずを抜いてもらったばかりで、歯医者さんの名前に敏感になっているからでしょうか。


さて、笑いの日というのは、笑和感にとっても、実にいい感じの日ですね。

今日も、あいもかわらず、笑い声が起っております。


テレビのニュースでは、猛暑猛暑と、これから続くであろうお日様マークの乱立で、

猛暑と熱中症の注意が呼びかけられています。

高知県で、38度を記録したとか、海に囲まれて涼しいはずの沖縄で36度を記録したなど、

すでに、異常気象の一端が垣間見えております。

中国では、すでに40度を超えたとの一報が入っています。

今年の夏は、どれほどに暑くなるのか、とても心配です。


屋内では、冷房の下、快適に、創作活動やゲームに取り組むことができます。

風がくれば寒いとのこと、風がなくなると熱いとのこと

スイッチひとつだけでは、簡単に解決しないところが、団体生活の中では、また難しいところですね。




Img_4190





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31771449

8月8日 笑いの日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿