フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月19日 熱戦甲子園 | メイン | 8月21日 かき氷開店 »

2013年8月20日 (火)

8月20日 玩具



今日は、久しぶりに雨が降る一日でした。

なかなかおさまらない寒河江川の水の濁りが、ますます茶色になってしまいました。

実沢川も、雨の影響か、濁った水が水かさを増して、流れています。


今日の山形新聞の一面には、昨日の日大山形のベスト4進出の記事が大きく掲載されていました。

東北から、岩手の花巻と山形の日大が勝ち残っていますので、

もしかしたら、奇跡の東北対決の決勝戦なんて見ることができるかもしれませんね。


雨が降って、いくぶん気温も下がっているのかと思いきや、ムシムシモンモンは、変わらないようで

本日もクーラーに頼る一日でした。



Dscn4261



さて、本日は、私の珍しモノ好きから購入してきた、玩具「天使のいたずら」なるものが登場しました。

調理で使うような、かき混ぜ棒のような形で、針金の先端に丸いゴムがついているものです。

これを、天使の輪のごとく、頭の上にかぶせるのです。

これまで、経験したことのないような、刺激感が味わえるという面白グッズです。


これを、利用者さんに同意して頂いたうえで、試してみたところ、その反応はさまざまでした。

「ゾワゾワするちゃ~」

と、目をつむって話されるかたもおったり、

「これ、気持ちいいちゃぁ~」

と、気に入られ、頭に何度もすぽすぽとかぶせられる利用者さんもおりました。

また、無反応の利用者さんも・・・。



Dscn4245Dscn4253Dscn4262


私の経験したところ、確かに普段味わえない感覚があります。

頭のツボが刺激され、育毛効果がありそうな気さえします。


こんな珍しい玩具もある中、是非みなさんも、一度お試しあれ!




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31793481

8月20日 玩具を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿