フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 7月3日 七夕に向けて | メイン | 7月5日 七夕中華御膳 »

2013年7月 4日 (木)

7月4日 山の上より



昨日の大雨の後、空には白い雲が薄く広がって流れていました。

陽射しを受けながら、敷地内の駐車場では、黄色のつがいの野鳥が

こちらの様子を窺っていました。



Dscn3413



着々と進んでいくペーパーアートに描かれた、おめでたい「鯛」は、しだいに肉付けされています。

ですが、どうにも色が鮮やかすぎるのか、鯛というよりは金魚ですね。

鯛って、もっと色が赤いイメージがするんですけど・・・。

あまりに、可愛い魚さんなので、ちょっともうひと頑張りをお願いしたところです。


午後からは、良い天気の中、慈恩寺の山頂にある公園へとドライブで出かけてきました。

寒河江市内を一望できる景色に、利用者さんも、しばし景色に見とれていました。

周囲に生えている笹を、おみやげに採ってきてくれた利用者さんもいました。



Dscn3421


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31693833

7月4日 山の上よりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿