フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月7日 カマタロウ | メイン | 6月10日 つるし飾り »

2013年6月 8日 (土)

6月8日 突然の雨



世の中雨が降らない降らないと言われている通りに、蒸し暑い日が続いています。

梅雨なのに雨が降らないということで、農家からは嘆きの声が出ており、

歓喜の声が上がっているのが、夜な夜な盛り上がっているビアガーデンなんだそうです。


お昼前にかけて、突然と強い雨が降り始めました。

ザァァァァァ・・・・という雨音から、しばらくしてから軒から溢れ出てきた水が、

地面に落ちてくるチタチタチタという音が響いてきました。

一気に、涼しい風が屋内に吹き込んできました。

雨音というのは、気持ちも時に涼しくしてくれるものですね。



Dscn2825


利用者さんは、机の上に広げた装飾飾りに夢中で、頭を寄せ合いながら取り組まれていました。

元気な声が、今日もデイルームに響いておりました。




Dscn2811Dscn2813


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31617383

6月8日 突然の雨を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿