フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月31日 初披露 | メイン | 6月3日 ムーミンの日 »

2013年6月 1日 (土)

6月1日 6月に突入



6月になりました。

今日も青空が広がる気持ちの良い天気が広がっていました。

暖かくなると、生き物も活発になっているようで敷地内のアスファルト上を、

大きな毛虫が一生懸命に横切っていました。


さて、6月の行事といいますと、これまでは寒河江の花咲フェアに、フラワー見学が恒例だったのですが、

なにやら、市のほうでは、主旨をリニューアルしたとのことで、従来のようなツアーが組めるのか

様子をみてみなければなりませんね。




屋内では、新しいペーパーアート作成にむけて、利用者さんは、色紙のまるめかたを

頑張って行ってくれています。

かなりの大作になること間違いなしですので、こうご期待です。


創作活動の、フェルト小物入れも、出来上がった利用者さんは、お持ち帰りされています。

それぞれの活動に向けて、皆さん張り切っておりました。




Dscn2692



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31592229

6月1日 6月に突入を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿