フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月30日 梅雨の気配 | メイン | 6月1日 6月に突入 »

2013年5月31日 (金)

5月31日 初披露



今日は、気持ちの良い青空が広がりました。

暖かく絶好のおさんぽ日和です。

利用者さんの一人は、

「ワシが去年植えたやつだ」

と、菖蒲の花を、満足そうに眺めながら庭を気ままに散歩されていました。



Img_4249



本日、管理者の岡田の娘ちゃんが、笑和感にやってきました。

小さな天使ですね。

周囲の人を、笑顔に変えてくれます。

なかなか泣かないんだ、という話通り、目をつむったまま抱かれていました。


利用者さん達には、初披露ということで、みんな目をキラキラさせながら、

赤ちゃんを見ていました。

これからも、周囲を笑顔に変えてくれるであろうことを願いつつ、健やかに育ってほしいと思います。



Dscn2653


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31589375

5月31日 初披露を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿