フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月11日 花の行方 | メイン | 6月13日 藤の実 »

2013年6月12日 (水)

6月12日 のんびりと



今日も暑くなりそうな、良い青空が広がっていました。

都内では、雨が降ってきたなどと、遅い梅雨の報道が流れていたようでした。

今の時期、夏の到来に向けて、厚着にすべきか薄着にすべきか、判断が難しいようです。

利用者さんの家族さんからも、どんな服装にしたらいいかなんて、相談を受けたりもしました。


さて、今週から完成したばかりの6月発行の笑和感新聞を、利用者の方にお送りしております。

目玉は、つつじ見学についてが主の内容になっています。

利用者さんの笑顔で飾られている新聞、是非楽しんでください。


今日は、窓から見える庭のフェンスに、毛布やタオルがかけられて、日干しが行われていました。

天気がいいので、丁度いい感じです。


お昼寝から冷めた頃には、屋内もどことなくもわっとしているような感じがして、

午後からは、エアコンをつけています。

空気の流れを、涼しく感じることは、気持ち良いですね。




Dscn2898




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31630203

6月12日 のんびりとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿