フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月10日 つるし飾り | メイン | 6月12日 のんびりと »

2013年6月11日 (火)

6月11日 花の行方



玄関先に置かれていた摘んできたばかりのようなたくさんの花がありました。

どうやら、青空つどいの家から持ってきたもののようです。

こんなにたくさんの花を、どんな風に飾ろうかと思いましたが、

丁度いい花瓶がありません。


そこで、丁度良くそこに持ってこられたのが、馴染みの青バケツ

これなら、十分に入ります。

ですが、バケツでいいのでしょうか・・・・。


そうして、利用者さんの協力の下、花の長さをそろえたりしてもらい、バケツに活けてもらいました。

たくさんの花がバケツの口いっぱいに広がっていて、とても綺麗でした。

飾りの工夫しだいでは、バケツ花瓶もばかにできませんね。



Dscn2891


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31627349

6月11日 花の行方を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿