フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月29日 箸で豆 | メイン | 5月31日 初披露 »

2013年5月30日 (木)

5月30日 梅雨の気配



今日も、部屋の電気を消せば、夕方のように暗くなってしまうような、曇り空でした。

雨は、アスファルトの地面を黒く塗りつぶし、川にはうっすらと霧が立ち込めていました。


テレビのニュースでは、関東も梅雨入りなんて報道されていました。

おそらく、この辺りも最近の天気を見るに、そんな雰囲気を感じてしまいます。

暗くてじめじめする天気は、苦手ですが、そんな日でも、笑顔で語れるのが笑和感です。



Dscn2633



今日は、会議のために外出しております。

利用者さんのお宅に、向かうところで目の端に引っかかった動くものの正体は・・・


子猫さんでした。

動物をみると、どうも構いたくなる性分で、しばらく睨めっこしながら、お互いに様子を窺っていました。


もう一軒のお宅を訪れた際は、山道を進んでいき、冒険心をくすぐられる光景を楽しんできました。

自然の中を、車で走るのも、気分転換となりますね。

川のおとを耳にしながら、初めて通る道をゆっくりと帰ってきました。



Img_4227Img_4231



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31584929

5月30日 梅雨の気配を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿