フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月15日 誕生日 | メイン | 5月17日 最上川ドライブ »

2013年5月16日 (木)

5月16日 踊りで乱入



本日のことでありますが、私のもう一つの顔がございまして、

午前中は、そちらの活動に時間を頂かせて頂きました。


村山にあります温泉保養施設の、碁点温泉が、毎年行っております碁点の日のイベントに、

私が所属している舞踊の一団が出演することとなりました。



4



本日の午前中の舞台に、備えて準備、化粧をして、いざ舞台へと立ちました。

多くの観客の皆さんの前で、踊りを披露しました。

オープニング、股旅舞踊、マドロス舞踊の3曲に参加しました。



2



毎度、応援にかけつけてくれている熱心なファンの方が、声をかけてくれました。


「イケメンのお兄ちゃん、良かったわよぉ! ・・・ それより、あなた痩せたでしょ!」


「えっ!そ、そうですか?」


「絶対痩せたわよね?ねー」


「え、ほんと?3キロくらいかしら」


「いえいえ、もっとよ、5キロ以上は確実だわよね?」


「はぁ・・・そうですね」



なぜか、私の体重の話で、ご婦人方が盛り上がっておりました。

そんなに、変わったのかなぁ?

見ている人は見ているものですね。






そうして、顔のメイクはそのままに、施設へと車を飛ばして戻りました。

青空つどいの家で、利用者さんの前で一踊りして、その足で笑和感へと戻りました。

ちょうど、おやつの時間でしたが、そこに突然乱入して、職員の方と一緒に踊りを披露しました。


即興での踊りでしたが、みなさん手を叩いて合わせてくれましたよ。

こんな感じで、皆が参加しての踊りも楽しいですね。




Dscn2289Dscn2299Dscn2306




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31532705

5月16日 踊りで乱入を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿