フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月14日 髭メガネ登場 | メイン | 5月16日 踊りで乱入 »

2013年5月15日 (水)

5月15日 誕生日



今日は、晴れの15日です。

午後から天気が崩れて、雨が降るでしょうということでしたが、

帰りのお見送りの時間までは、まだ青空で晴れております。

若干、風が強くなってきましたね。


さて、本日は、もう一つ意味のある日でありまして、

実は私の誕生日なのです。


笑和感のブログにおいては、別に紹介する必要もないのですが、

ネタとして皆様と盛り上がる上では、大いに役立ちます。

ということで、校長先生メガネをつけまして、大切なお話を、皆様の前で発表いたしまして、

皆さまから、暖かい誕生日の歌のプレゼントを頂きました。

ハッピバースデーわーたーしー

これでまた、いろいろな意味のプレッシャーが、プレゼントされることになるでしょう。

歳を言われると、いろんな話に重みが加わり、今年も皆様の期待に晒されます。


がんばれ、わーたーしー

まけるな、わーたーしー



Dscn2261




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31526529

5月15日 誕生日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿