フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月13日 ゲリラ雨 | メイン | 5月15日 誕生日 »

2013年5月14日 (火)

5月14日 髭メガネ登場



今日は、青空が広がる全国的にも暑い一日となりました。

昨日、30度を超えた地域が多く観測されていたとのことでした。

山形は、豪雨に見舞われて大変だったんですけどね。


屋内でも、暑くなったために、着ていた上着を脱いで、Tシャツで過ごしていました。

車のエアコンは、稼働したてだからなのか、据えた匂いが車中に広がり、思わずウィンドウを開けて

風を取り入れながら、車を走らせました。


空には、夏の雲が見られたり、道路をにょろにょろとヘビが横切っていたりと、季節を感じています。




Img_3971Img_3973


今日のデイルームで、くすくすと笑い声が聞こえると思い、覗いてみると、

どこからきたのか、ちょび髭メガネを、利用者さんが付けているではないですか。

これが、皆さん、なかなか様になるものです。

100金コーナーのグッズも、バカに出来ないですよね。

100円で、これだけ笑いが取れるのですもの。


私も、さっそく装着してみたところ、こんな感じの校長先生いたよね・・・

と、いうことになり、利用者さんの目前で、校長先生のご挨拶をご披露させて頂きました。

ククククと、顔をクシャクシャにしていた利用者さんが、印象的でした。




Dscn2242



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31523515

5月14日 髭メガネ登場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿