フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月11日 お礼の言葉 | メイン | 4月13日 地震のあさ »

2013年4月12日 (金)

4月12日 フレンチ



相変わらず、寒い低気圧が停滞しているようで、今日は、一日を通して

冷たい風が吹き、小雨がぱらつく天気でした。

重そうな空を見上げると、燕が連れと巣の選定を始めるのか、無数に空を舞っていました。

まだ、この施設には、燕が巣くっていないので、今年は是非とも、居ついてくれれば、

楽しみが増えるんだけれども、と飛び回る姿を眺めながら思ったところです。



Dscn1502Dscn1506Dscn1507


今日の3時のおやつは、手作りのパンケーキとリンゴの甘煮でした。

香ばしく焼き上げたパンケーキを重ねて、中に具をいれてお皿に盛りつけています。

辺りには、甘い香りが漂っており、食欲もそそられますね。

利用者さんは、手造りのパンケーキを、頬張りながら、楽しそうにお話をされていました。




Dscn1513


また、今日は、利用されている利用者さんを訪ねて、お友達の方が、遊びにきてくれたようでした。

再会を果たしたのは、実に10年ぶりとのことで、お互いに話は尽きません。

2人で、パンケーキと、コーヒーのセットを楽しみながら、フレンチな一時を、過ごされていました。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31397223

4月12日 フレンチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿