フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月29日 野球観戦2 | メイン | 4月1日 エイプリルフール »

2013年3月30日 (土)

3月30日 春のせせらぎを



3月も、あっという間でした。

気づけば、来週から4月なのです。

今日は、気温が上がらない一日とありましたが、午後からしだいに陽射しが出てきました。

まだ、外の風景は、土けた色が広がっていますが、目の前を流れる実沢川は、

雪融けの水を勢いよく運びながら、流れるせせらぎの音を聞かせてくれます。


利用者さんも、陽射しに誘われて、ウッドデッキまで出てこられ、

せせらぎの音を聞きながら、水の流れを、ゆったりと眺められていました。



Dscn1158



いましばらくすれば、まだ、雪の残る土手沿いにも、蕗のとうが目を出し、

春の訪れを知らせてくれます。

昨年は、この土手にアスパラが出ており、収穫もされています。

今年は、どのくらい出るのか、楽しみです。


本日は、利用者さんの誕生会も行われました。

2人の利用者の方が、皆さんより祝福を受けられています。

鮮やかな着物に身を包んでの登場となり、最初は緊張されていたようでしたが、

しだいに笑顔で、お祝いのケーキを召し上がっておられました。


特別な日だけは、ちょっとした贅沢も、たまにはいいんではないでしょうか。

2人とも、とても、着物が似合っていましたよ。




Dscn1163a



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31327607

3月30日 春のせせらぎをを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿