フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月28日 桜飾り | メイン | 3月30日 春のせせらぎを »

2013年3月29日 (金)

3月29日 野球観戦2



今日の朝方は、視界をもやが覆い、深い霧につつまれたようでした。

川沿いは、霧が覆いやすいという話を聞いていますが、今年初めてのような気がします。




Dscn1113


テレビでは、曇り空の下、高校野球の熱戦が繰り広げられていました。

本日は、山形県代表の3回戦が行われることから、野球好きの男性利用者さん達は、

テレビが気になってしょうがない様子でした。

試合開始のサイレンの合図とともに、見やすい場所に陣取り、応援しようかという最中に、

立て続けに相手側から、点数を入れられてしまいました。

序盤は、それでも接戦だったのですが、後半は相手に押し切られるかたちで無念の敗退となりました。


続いて行われた試合では、宮城県代表校が、強豪校を破るという快挙を起こしております。

利用者さんが、帰り支度を行っている中での、東北勢の嬉しいニュースに、利用者さんの間でも歓声が起こりました。

震災を乗り越えて、勇気と感動を与えてくれる球児達の活躍を今後とも期待しております。




Dscn1130Dscn1140



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31323693

3月29日 野球観戦2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿