フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月25日 読んであげるね | メイン | 8月27日 野球観戦 »

2013年3月26日 (火)

3月26日 春祭りまで



朝から、何故か外は吹雪いており、冬をぎりぎりまで引っ張ってやろうとしているような天気でした。

もう、雪はうんざりだ、などと車の中で利用者さんと話していました。


送迎でお伺いする利用者さんのお宅の玄関口には、木々の芽が大きく膨らんでおりました。

もうすぐ・・・もうすぐと、芽吹くのを待ち望んでいるようでした。




Img_3370


河北町の春の雛祭りは、4月の2日、3日に、行われます。

谷地八幡宮脇の通りに、たくさんの出店が立ち並びます。

由緒あるお雛様を見学することができるお屋敷も開かれます。

お祭りに利用者さんと一緒に遊びに行ければ、いいんですけどね。


今日も、4月に向けての創作活動の大詰めが行われています。

熱心に取り組まれており、おやつも忘れてしまうほど、頑張っている利用者さんもおりました。



Dscn1059Dscn1054Dscn1065



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31304983

3月26日 春祭りまでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿