フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月23日 新しい試み | メイン | 3月26日 春祭りまで »

2013年3月25日 (月)

3月25日 読んであげるね



天気予報では、すっかり春模様の天気が続く中、本日雪マークがついておりました。

10%と、わずかな確率ですが、きっと県内のどこかで、最後の雪が降るのかもしれませんね。


今日の私は、気合を入れて、入浴の着脱補助に入っております。

あっちいったりこっちいったり、衣服を着せたり、脱がせたりと、

自分でもかなりの運動量になった気がします。

利用者さんの間に入って行うことで、普段見えなかったところも気づくことができました。


デイルームの天井を飾っていた、団子木の名残の装飾品を、本日、遅ればせながら外しています。

これからの季節にあった、春らしい装飾に変えるつもりですので、今度お見せするまでに、

楽しみにしておいてください。




Dscn1021Dscn1026


今日の午後から、職員のお子さんが、ひょこっと顔を出してくれました。

利用者さんの前で、しっかり挨拶されて、手持ちの絵本を朗読して聞かせてくれました。

利用者さんも、表情をほっこりしながら、その朗読の様子に聴き入っておられました。




Dscn1040Dscn1041



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31296141

3月25日 読んであげるねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿